てぃーだブログ › ”Adventure for Freedom” 世界一周砂川の冒険 › OKINAWA › ドンマイ君とラッキー君♪
1ヵ国目/中国・香港/東アジア 2ヵ国目/ベトナム/東南アジア 3ヵ国目/ラオス/東南アジア 4ヵ国目/カンボジア/東南アジア 5ヵ国目/タイ/東南アジア 6ヵ国目/インド/中央アジア 7ヵ国目/エジプト/北アフリカ 8ヵ国目/ヨルダン/西アジア 9ヵ国目/シリア/西アジア 10ヵ国目/トルコ/西アジア 11ヵ国目/アメリカ/北米 12ヵ国目/メキシコ/中米 13ヵ国目/グアテマラ/中米 14ヵ国目/ボリビア/南米 15ヵ国目/ぺルー/南米 16ヵ国目/チリ/南米 +αイースター島/チリ/南米

2011年10月14日

ドンマイ君とラッキー君♪

先日、いや、ホント昨日、一昨日の夜の話ですが高校の頃からの友人、津嘉山から、
「今日12時半な♪」
とのメールが。

「マ、マジで!?笑)」

と普通のメールに何故こんなにテンションが上がっているかと言いますと、その日の昼に津嘉山が、

「今日は○○○ちゃんとデートだからよ〜!りょう頼む!一緒にご飯食べに行くカフェ探してくれ♪」

とお願いされ一緒にカフェを探していたのです♪

無事いいカフェを見つけその流れでテンションが上がった津嘉山君は前々から気になっていた新都心のチーズ専門店に♪
そこでワインとチーズ+おいしそうなプリンを購入し、顔からも幸せ度が読める程ニタニタしてました♪

何かうらやましく、そして本心悔しかったので、
「そのワインとチーズ、特にプリンは最終的に俺と一緒に食べるぜ♪」
と冗談で言っていたら、

そう…
そのまさかです♪笑)


深夜1時に砂川家に現れた津嘉山君の手には何も手をつけていない購入時ままのワイン達が…。笑)

正直心境的に心から喜べない自分もいましたがとうの本人が、

「さぁ〜飲もう!!」

と言ってくれたのでおいしく頂くことに♪

ドンマイ君とラッキー君♪
これ↑↑プリンですよ♪笑)

これをつまようじで刺して、まわりのゴムを取って、
ドンマイ君とラッキー君♪

カラメルをかけると、じゃじゃ〜ん♪
ドンマイ君とラッキー君♪

めっちゃうまかった☆★
最強においしかった♪♪

そんでもってこいつら↓↓
ドンマイ君とラッキー君♪

ワインもチーズもヤバかった〜♪
チーズとかワインで出来たジャム(真ん中にあるヤツ)につけていただきます☆

津嘉山君はと言うと、
ドンマイ君とラッキー君♪

こんなイケメンに写ってくれました♪

その後ドンマイ君とラッキー君は仲良く一緒に寝て、ドンマイ君は翌朝元気よくバイトの面接に行きました♪

ありがとう津嘉山☆
久々にいいやんべ〜できたさぁ♪

さぁ〜今日から新境地です☆




同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
告知
告知(2012-11-26 09:50)

~週刊レキオ~
~週刊レキオ~(2012-07-23 12:13)

遊び心
遊び心(2011-12-15 10:19)

―ご報告―
―ご報告―(2011-11-30 21:47)

昨日知った事実♪
昨日知った事実♪(2011-11-26 12:35)

今週から♪
今週から♪(2011-10-12 11:14)


Posted by RYO.S at 23:47│Comments(0)OKINAWA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。