1ヵ国目/中国・香港/東アジア 2ヵ国目/ベトナム/東南アジア 3ヵ国目/ラオス/東南アジア 4ヵ国目/カンボジア/東南アジア 5ヵ国目/タイ/東南アジア 6ヵ国目/インド/中央アジア 7ヵ国目/エジプト/北アフリカ 8ヵ国目/ヨルダン/西アジア 9ヵ国目/シリア/西アジア 10ヵ国目/トルコ/西アジア 11ヵ国目/アメリカ/北米 12ヵ国目/メキシコ/中米 13ヵ国目/グアテマラ/中米 14ヵ国目/ボリビア/南米 15ヵ国目/ぺルー/南米 16ヵ国目/チリ/南米 +αイースター島/チリ/南米

2012年11月26日

告知

“Photo-Talk Live ~世界一周者が語るココだけの話~”

告知




こんにちは。
最近はめっきり肌寒くなって来ましたね。
みなさんはどうお過ごしですか?
僕の方は中国語レッスン、ラジオの収録と終わり、残すイベントも数える程になって来ました。

その1つにです!
来月12月22日(土)に今年最後の旅トークライブをする事になったのです!
いつもfacebookなどでも「そろそろしたいな〜♪」とはつぶやいてはいたのですが、「何で思っているだけなんだろう…。ならばしちゃおう!」的なノリでやっちゃう事になったのです。確か旅もそんな感覚だったような…。笑)

話は戻り、本来はトークだけですが、今回は色んなご協力により素晴らしい場所をお借り出来たので、世界一周中に撮った写真も数枚展示してプチ写真展も同時開催しようかと考えています。本当プチです。笑)
もちろんトークの内容も濃い!天下一品のこってりラーメンよりも普通に濃い!
何と言っても“地球一周の旅プロジェクト”の松川さんに司会進行を務めて頂く事になったのです。
「地球を一周してこう変わりました。」ももちろん大事ですが、今回はそんな事より2人のもっとディープな旅話をしようと計画しています。
例えば「高山病には○○茶が効く。」とか「○○大使館の近くの宿は避けた方がいい。」とか今後の旅にすぐ役立てそうなプチ知識をじゃんじゃんぶっ込んでいきます。

写真を見に来たついでに話を聞くでもいいですし、その逆でも全然構いません♪
場所も交通に便利な北谷町美浜!買い物ついでにぶらっと♪
ご興味がある方は是非足を運んでくださいな☆

日時:2012年12月22日(土)
   19:30~21:00
場所:北谷町美浜メディアステーション(美浜セブンプレックス向いのStarbucks Coffee上) IT研修室
入場料:1300円 ※写真展もトークライブも同室で行う為、入場の時点で同料金いただく形になります。ご了承ください。
お問い合わせ:ryo_sunagawa@yahoo.co.jp 砂川まで


同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
~週刊レキオ~
~週刊レキオ~(2012-07-23 12:13)

遊び心
遊び心(2011-12-15 10:19)

―ご報告―
―ご報告―(2011-11-30 21:47)

昨日知った事実♪
昨日知った事実♪(2011-11-26 12:35)

今週から♪
今週から♪(2011-10-12 11:14)


Posted by RYO.S at 09:50│Comments(0)OKINAWA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。