1ヵ国目/中国・香港/東アジア 2ヵ国目/ベトナム/東南アジア 3ヵ国目/ラオス/東南アジア 4ヵ国目/カンボジア/東南アジア 5ヵ国目/タイ/東南アジア 6ヵ国目/インド/中央アジア 7ヵ国目/エジプト/北アフリカ 8ヵ国目/ヨルダン/西アジア 9ヵ国目/シリア/西アジア 10ヵ国目/トルコ/西アジア 11ヵ国目/アメリカ/北米 12ヵ国目/メキシコ/中米 13ヵ国目/グアテマラ/中米 14ヵ国目/ボリビア/南米 15ヵ国目/ぺルー/南米 16ヵ国目/チリ/南米 +αイースター島/チリ/南米

2011年10月21日

旅の目的♪

ちなみに言い忘れていましたが今回の旅の目的は“再会”です☆
旅に会った人に限らず関東地方にいる友人に会えるだけ会おう!という狙い♪

と言っても急に東京上陸を決めたものだからみんなとそんな連絡も取ってない。
でもここ最近の世の中スゴいんですね☆
「スナガワリョウ in 東京!!!」とかfacebookやmixi何かにつぶやいたら続々メールが♪笑)

って事で2日目からは再会のオンパレード♪

香港での留学で仲良くなり旅中もインドまで遊びに来てくれ、さらには先月中旬に沖縄まで遊びに来てくれたココロ(その時の記事)から早速「銀座においしいカレー屋があるから行こう♪」という連絡が♪

GINZA~!??笑)」
いや、ホントまさかですよ♪
ココロ君…どこまでお洒落なんだよキミは…。笑)

旅の目的♪
バターカレー♪

旅の目的♪
ココロのはもうカレーとかどうこうの前にただ単に辛い!←これが率直な感想です♪

その後はココロと一緒に沖縄に遊びに来ていたアベケンとも再会し一同はスナガワ個人の意見を尊重して浅草へ♪
そこではインドで少し一緒に旅をしたアサミさんと再会!!!

砂川:「うわ〜!アサミさん化粧してる〜!!」

アサミさん:「もちろん!ここは日本だからね!そりゃするよ!」

と化粧してるしてないのしょうもない事で盛り上がりながらも浅草観光♪
ちなみに浅草に来たかった理由は『焼きたての何かが食べたい☆』というこれまたしょうもない理由☆
でもまぁ〜そのくらいがちょうど良いと思うのです☆笑)
って事で早速できたての人形焼きをほおばる♪

旅の目的♪
ココロ、砂川、アサミさん

旅の目的♪
アベケンもね♪

浅草の後はアメ横とか秋葉原を観光!
あの子達にお願いすること5人目♪
じゃじゃ〜ん!
旅の目的♪
メイドさんとの2ショットGET♪笑)

そして夕方にはアサミさんともバイバイ♪
旅の目的♪

3人はココロが好きな焼き鳥屋さんへ☆
旅の目的♪
旅の目的♪
旅の目的♪

と、焼き鳥屋さん言うてるのに焼き鳥の写真は一切ないという♪笑)
まぁ〜そんな感じで2日目もとても充実した日を送り、その日も品川のま〜くんの家にお世話になるのでした♪


同じカテゴリー(ヒッチハイクの旅)の記事
旅も終盤…
旅も終盤…(2011-11-22 09:39)

肉!ニク!29!
肉!ニク!29!(2011-11-20 13:25)

旅最後は♪
旅最後は♪(2011-11-18 19:42)

さらば津和野!
さらば津和野!(2011-11-16 20:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。