1ヵ国目/中国・香港/東アジア 2ヵ国目/ベトナム/東南アジア 3ヵ国目/ラオス/東南アジア 4ヵ国目/カンボジア/東南アジア 5ヵ国目/タイ/東南アジア 6ヵ国目/インド/中央アジア 7ヵ国目/エジプト/北アフリカ 8ヵ国目/ヨルダン/西アジア 9ヵ国目/シリア/西アジア 10ヵ国目/トルコ/西アジア 11ヵ国目/アメリカ/北米 12ヵ国目/メキシコ/中米 13ヵ国目/グアテマラ/中米 14ヵ国目/ボリビア/南米 15ヵ国目/ぺルー/南米 16ヵ国目/チリ/南米 +αイースター島/チリ/南米

2011年10月24日

ルームシェア最高!!

さてさて横浜駅を出たスナガワはそのまま電車を乗りついでお世話になるお宅へ♪
電車を下りてバスに乗り、バス停でピックアップしてもらった先には何とこんな素敵なお部屋が〜!!

迎えてくれたのはこの3人♪
ルームシェア最高!!
(左からケイさん、ダリア、ミズキ)

ミズキが隣の女子大の後輩で旅中もいろいろ応援メッセージとかいただいてた心優しき子♪
以前から「関東来るときは必ず寄ってくださいね〜☆」と言われていたので今回約束通りの訪問&再会になります☆

3人は1つの部屋を借りるいわゆるルームシェアをしていて、『どこからそのセンスが来るんか!』ってぐらいにお洒落な部屋だった♪
いや、部屋だけではなく見てくださいこのご飯のクオリティの高さ!!笑)
ルームシェア最高!!

表現方法が少しおかしいですがおいしくない訳がありません!!
すべてがドストライクでうまかった♪

ミズキは前から言っていたインテリアコーデネーターとして働いていて、ダリアは英会話講師、そしてケイさんは今年看護士を休職して今週から自転車で世界一周の旅にでるんですって♪♪

一応チャリダーの砂川としてはテンションが上がらない訳がない!
しかも「昨日チャリダーのアキさんって人とご飯食べましたよ〜☆」言ったらケイさんが「この人!?」って持って来た雑誌にがっつりアキさんが載ってた☆笑)

夜はベランダにあるハンモックに揺られながら一息☆
ふかふかの布団に寝て次の日もみんなで朝食♪♪
ルームシェア最高!!
この写真何故か僕だけテンション高いよね♪

そして少し見えにくいですがミズキが持っているキーホルダーはミズキがタイのおみやでで僕にくれて、旅中にもう1度タイに戻り(写真)、そこから世界一周を果たし、またミズキの手元に戻って来たという旅するキーホルダー♪笑)

そして白シャツ軍団のみんなが揃って見送りをしてくれました☆★
ルームシェア最高!!

ほんの一晩だったけどすごくアットホームな居心地で楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
ルームシェアってホントいいですよ〜♪

あ、補足になりますが横浜近辺でルームシェアを考えている方、ケイさんがこの部屋を出るので一部屋開くらしいです♪
興味がある方はまず僕までご連絡を☆

ケイさん、ダリア、そしてミズキ本当ありがとう☆

同じカテゴリー(ヒッチハイクの旅)の記事
旅も終盤…
旅も終盤…(2011-11-22 09:39)

肉!ニク!29!
肉!ニク!29!(2011-11-20 13:25)

旅最後は♪
旅最後は♪(2011-11-18 19:42)

さらば津和野!
さらば津和野!(2011-11-16 20:35)