1ヵ国目/中国・香港/東アジア 2ヵ国目/ベトナム/東南アジア 3ヵ国目/ラオス/東南アジア 4ヵ国目/カンボジア/東南アジア 5ヵ国目/タイ/東南アジア 6ヵ国目/インド/中央アジア 7ヵ国目/エジプト/北アフリカ 8ヵ国目/ヨルダン/西アジア 9ヵ国目/シリア/西アジア 10ヵ国目/トルコ/西アジア 11ヵ国目/アメリカ/北米 12ヵ国目/メキシコ/中米 13ヵ国目/グアテマラ/中米 14ヵ国目/ボリビア/南米 15ヵ国目/ぺルー/南米 16ヵ国目/チリ/南米 +αイースター島/チリ/南米

2011年10月28日

彼が学祭に…。

去った日曜日に学祭が同時にオープンキャンパスが開かれました☆
彼が学祭に…。
彼が学祭に…。

オープンキャンパスとこれば砂川の出番です☆
砂川菌をまき散らす最高のチャンスです♪笑)

帰って来たという事でいつもお世話になっている職員の方に早速お願いされ、もちろんそれを快く引き受けプレゼンを作成しほんの10分、15分の時間でしたが自分の学生生活について話す機会をいただきました☆

彼が学祭に…。
結構会場でかいというね♪

すると効果は絶大で、プレゼンを聞いたご父母の方から個人的に凄く質問され、終いには「家の子がねぇ〜…」と教育相談みたいになっていました☆笑)


学祭もスゴく盛り上がり、たまたま遊びに来ていた同い年の友達とも再会のオンパレード♪♪

彼が学祭に…。
マイコ、ミサベイビー、ミサ、プーさん

彼が学祭に…。
トモヨちゃん

彼が学祭に…。
エリ、ユリ

彼が学祭に…。
エミ

彼が学祭に…。
ショータ


沖縄でもそうですがここ愛知県でも世界一周から帰って来て自分の周りで結婚ブームとベイビーブームが巻き起こっています☆
『自分にはまだ早い!自分にはまだ早い!』と思いながらもミサの赤ちゃんをあやしながらベビーカーを押してると、
「りょう、パパ似合う☆」
と言われ一瞬『パパっていいかも♪』と思ってしまいました☆笑)
うん♪ 我ながらスゴく単純な性格なんだと思います☆

そして今回の学祭にはこの男も参戦です!
ジャン!

彼が学祭に…。

でたっ!
長嶺歩!笑)

一緒にチジミとトッポギをいただき、
こやつが帰って来たものだからここ名商ではまた職員の叫び声が響いていました。。。




同じカテゴリー(ヒッチハイクの旅)の記事
旅も終盤…
旅も終盤…(2011-11-22 09:39)

肉!ニク!29!
肉!ニク!29!(2011-11-20 13:25)

旅最後は♪
旅最後は♪(2011-11-18 19:42)

さらば津和野!
さらば津和野!(2011-11-16 20:35)


この記事へのコメント
内地帰省中だったんか~☆通りで沖縄が寒くなってきたんだな。横浜の記事見たけど,奴は?!稲のりゃ~とは会わなかったの?!笑☆
って事で,連絡メール待ってます♪
Posted by 平良君 at 2011年10月30日 05:10
平良君>よっ☆元気してた!?
ここめっちゃ寒かったよ♪
でも今いるとこちょ〜あったかいよ☆
さぁ〜どこでしょ〜か??
稲のりゃ〜…… はて!?笑)
Posted by RYO.SRYO.S at 2011年11月03日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。