1ヵ国目/中国・香港/東アジア 2ヵ国目/ベトナム/東南アジア 3ヵ国目/ラオス/東南アジア 4ヵ国目/カンボジア/東南アジア 5ヵ国目/タイ/東南アジア 6ヵ国目/インド/中央アジア 7ヵ国目/エジプト/北アフリカ 8ヵ国目/ヨルダン/西アジア 9ヵ国目/シリア/西アジア 10ヵ国目/トルコ/西アジア 11ヵ国目/アメリカ/北米 12ヵ国目/メキシコ/中米 13ヵ国目/グアテマラ/中米 14ヵ国目/ボリビア/南米 15ヵ国目/ぺルー/南米 16ヵ国目/チリ/南米 +αイースター島/チリ/南米

2011年11月02日

ワッサイ♪カッサイ♪

長嶺の愛知県滞在時間… 24時間♪
速攻で来て速攻で地元島根県に帰って行きました☆笑)

一応あぁ〜見えて彼は社会人としてしっかり働いていて、土日オンリーの休みなので今回は時間をお金で買って新幹線で来ていました♪

ところがどっこい!
それを名商の職員に言うとみんな揃って「新幹線で来るとか俺でも出来るわ!」と「おかえり☆」の5秒後に彼の移動手段に集中攻撃!笑)

怖い!怖い!怖い!ここの職員怖い!笑)

1、 2年前に名前が“歩(あゆむ)だからと言って愛知−島根間を“歩”いて帰った男にまさかの反応☆

わたくし砂川は改めてヒッチハイクで来た事を誇りに思い、それと同時に愛知に戻ってくる時は新幹線を使ってはいけない物だと再認識しました。笑)

さて、学祭も終わり早速4年生の後輩、村田コウヘイにお願いされ1年生相手に特別講師をさせていただきました♪
ワッサイ♪カッサイ♪
ワッサイ♪カッサイ♪

ほんの2、30分の時間でしたが何人かの1年生が『この人変態だ。』という顔をしていたので僕にとってそれは成功とさせていただきます☆笑)

友人のエリとも近況報告がてらお茶できたし、たまたま駅で会った沖縄の友人アンリともマックでコーヒ−をいただきました☆★

ワッサイ♪カッサイ♪
ほぼスッピンとか関係なく写真UP!!!笑)

ここ愛知での用事もある程度済んだのでそろそろ後にして次の目的地にでも行くといますか♪

ワッサイ♪カッサイ♪

もう冬ですね〜☆


同じカテゴリー(ヒッチハイクの旅)の記事
旅も終盤…
旅も終盤…(2011-11-22 09:39)

肉!ニク!29!
肉!ニク!29!(2011-11-20 13:25)

旅最後は♪
旅最後は♪(2011-11-18 19:42)

さらば津和野!
さらば津和野!(2011-11-16 20:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。