てぃーだブログ › ”Adventure for Freedom” 世界一周砂川の冒険 › ヒッチハイクの旅 › 次の目的地は写真でわかる♪
1ヵ国目/中国・香港/東アジア 2ヵ国目/ベトナム/東南アジア 3ヵ国目/ラオス/東南アジア 4ヵ国目/カンボジア/東南アジア 5ヵ国目/タイ/東南アジア 6ヵ国目/インド/中央アジア 7ヵ国目/エジプト/北アフリカ 8ヵ国目/ヨルダン/西アジア 9ヵ国目/シリア/西アジア 10ヵ国目/トルコ/西アジア 11ヵ国目/アメリカ/北米 12ヵ国目/メキシコ/中米 13ヵ国目/グアテマラ/中米 14ヵ国目/ボリビア/南米 15ヵ国目/ぺルー/南米 16ヵ国目/チリ/南米 +αイースター島/チリ/南米

2011年11月03日

次の目的地は写真でわかる♪

次の目的地は写真でわかる♪
Mr.SACこと恩師の小澤さん

次の目的地は写真でわかる♪
ヒーリングパーソン石田さん

次の目的地は写真でわかる♪
Next Mr.SAC 斉藤さん

次の目的地は写真でわかる♪
情報センターのドン 浅野さん

次の目的地は写真でわかる♪
不思議姉さん田中さん、元気印伊藤さん、図書館のお母さん藤枝さん

次の目的地は写真でわかる♪
タイ人じゃないよ七里さん、普通を求めない木戸さん

次の目的地は写真でわかる♪
教学のお父さん木学さん

次の目的地は写真でわかる♪
連絡くれないマイコさん、結婚おめでとうモコちゃん

次の目的地は写真でわかる♪
真面目か!!高木さん


ということで全員ではないですが大学職員の方から激励をいただき次の目的地は大阪といきましょ〜か!!

段ボールに書いているということは…まさか…笑)

ちなみに大阪は通過点ですよ〜♪


次の目的地は写真でわかる♪



同じカテゴリー(ヒッチハイクの旅)の記事
旅も終盤…
旅も終盤…(2011-11-22 09:39)

肉!ニク!29!
肉!ニク!29!(2011-11-20 13:25)

旅最後は♪
旅最後は♪(2011-11-18 19:42)

さらば津和野!
さらば津和野!(2011-11-16 20:35)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。