てぃーだブログ › ”Adventure for Freedom” 世界一周砂川の冒険 › OKINAWA › お時間とお金に余裕がありましたら…。
1ヵ国目/中国・香港/東アジア 2ヵ国目/ベトナム/東南アジア 3ヵ国目/ラオス/東南アジア 4ヵ国目/カンボジア/東南アジア 5ヵ国目/タイ/東南アジア 6ヵ国目/インド/中央アジア 7ヵ国目/エジプト/北アフリカ 8ヵ国目/ヨルダン/西アジア 9ヵ国目/シリア/西アジア 10ヵ国目/トルコ/西アジア 11ヵ国目/アメリカ/北米 12ヵ国目/メキシコ/中米 13ヵ国目/グアテマラ/中米 14ヵ国目/ボリビア/南米 15ヵ国目/ぺルー/南米 16ヵ国目/チリ/南米 +αイースター島/チリ/南米

2011年06月02日

お時間とお金に余裕がありましたら…。

どうも私ごとですがご縁あって先日うらそえ文藝で一筆書かしていただきました♪
お時間とお金に余裕がありましたら…。
お時間とお金に余裕がありましたら…。

一応ここで言っておきますが笑いは一切なしですね☆笑)
そして自分の文章力の無さには本当胸が痛い思いですよ。
ちなみに「世界一周を2000文字で書いてきてくれ。」とお願いされ書いてみるとベトナムに入った所で2000文字過ぎました。笑)なので今回は「アジアを旅して」という題名でアジアメインに書かせていただきました。
僕の知っている限りでは宜野湾市大山の宮脇書店に置かれていたのでお時間があれば寄ってみてください。そしてお金に余裕があれば買ってください♪文藝と言うだけあって他の方が書かれたエッセイなどは本当勉強になりました。
そして貴重な機会をくださった星さん誠にありがとうございます。

もう1つどうでもいい話ですが貯金箱にて貯金をする事にしました。
お時間とお金に余裕がありましたら…。

今の目標として貯まった時に買うのは… 買うのはぁ〜…

今日はそんな事を考えながら寝ます♪


同じカテゴリー(OKINAWA)の記事
告知
告知(2012-11-26 09:50)

~週刊レキオ~
~週刊レキオ~(2012-07-23 12:13)

遊び心
遊び心(2011-12-15 10:19)

―ご報告―
―ご報告―(2011-11-30 21:47)

昨日知った事実♪
昨日知った事実♪(2011-11-26 12:35)


Posted by RYO.S at 22:55│Comments(0)OKINAWA
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。